10

カフェ

美味しいのに痩せやすい「ナチュラルダイエットレストラン NODO」オープン!

こんにちは♪シェアスペースヴィアートスタッフのNです。
9月に入りやっと気候も落ち着き、朝晩は秋を感じる日も多くなってきましたね〜

秋といえば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・といわれるように、何をするにも快適な季節!
そして何か新しい事を始めたくなる季節でもありますよね。
というわけで、日頃から運動不足が気になっていた私は、9月に新しくオープンした「女性が求める女性の為の美と癒しと健康の夢空間 FIORE(フィオーレ)」に行って来ました♪

1

「FIORE」がオープンしたのはつくば市下原のフィットネスクラブ「Vispo」の2階。
同じ敷地内にはつくばYOUワールドやシネプレックスつくば、ヤマダ電気などもあるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

2

「FIORE」内には、コラーゲンホットヨガスタジオの「Viwell(ヴィエル)」、トータルビューティーサロン「ジャスミンプレミアム」、ナチュラルダイエットレストラン「NODO」、託児所「カリーノバンビーニ」があり、まさに女性にとっては至れり尽くせり(笑)

3

今回はその中のナチュラルダイエットレストラン「NODO」をご紹介します!

4

全面がガラス張りの明るい店内は、インテリアもナチュラルな色彩でまとめられ、優しい雰囲気でリラックスムード抜群です!

7

こちらのメニューの特徴はなんといっても低カロリー!!
メニュー表にはすべてカロリーと糖質が表示されているのも嬉しいのですね。

6

メニューにはハンバーグやカレーなど、一見カロリーが高そうなメニューもならんでいるのですが、驚くことにそのすべてが500キロカロリー以下なのです。

9

0カロリーのドリンクもたくさんありました!
また、日替わりのスムージーや、低カロリーのデザートなどもあるので、普段カロリーを気にして、デザート類を控えている人でも安心していただくことができるのです。

8

どれも野菜がたっぷりで美味しそうなので迷ったのですが、今回は「野菜たっぷり本日のデリプレート」にしてみました!
カロリーはなんと316.2キロカロリー。

10

正直低カロリーだし、きっとボリュームも少ないんだろうな〜と思っていたのですが、運ばれて来てびっくり!
なかなかのボリュームです♪

11

なんとこちらのご飯は「こんにゃくと十六穀米の入ったダイエットライス」なのだそう。
なるほど〜、こんにゃくが入っているので、ボリュームがあり、カロリー控えめなんですね〜
でも食べた感じは、まったく普通のライスと一緒で食べ応え充分でした!

12

こちらにはたくさんの種類の豆が入っていました!

13

ピクルスにはごぼうも入っていましたよ!珍しいですよね〜

14

こんにゃくの入った煮物。味もしっかりついていて美味しいかったです!

5

低カロリーのダイエット食というと、かなりの薄味で、量も少な目といったイメージを持っていたのですが、こちらの料理は全然そんな事がなく、むしろダイエット食だということを忘れてしまうようなボリュームと美味しさでした!

なんといってもカロリーを気にせずにいただけるのが嬉しいですね。
ダイエットの強い味方の「NODO」
ぜひ行ってみて下さいね〜

その他の施設については、また次回紹介させていただきますね!
コラーゲンホットヨガ、とてもよかったですよ〜
実は会員になってしまいました(笑)

女性のための美と癒しと健康の夢空間「FIORE」
住所:茨城県つくば市下原370-1

【つくばのいろいろをここから探そう】

つくばのイベント情報→ つくばファンFUNブログ

つくばの美味しい食べものナビ→ ヴィアートつくば

つくばの食ブログ→ つくばでランチ特集

つくばのイベント情報→ つくばファンFUNブログ

つくばのいろいろ→ ヴィアートつくば

関連記事

  1. IMG_0132_2

    お出かけ

    【筑波山おもてなし館】オープン!!

    こんにちはヴィアートスタッフMです。今年も筑波山梅まつりが始まりました…

  2. 2

    おにぎり

    筑波山大鳥居前に8月オープン!【釜炊きおにぎり 縁むすび】

    こんにちは♪シェアスペースヴィアートスタッフのNです。毎日暑い日が…

  3. image-7-1024x684

    つくば

    【TSUTAYA(ツタヤ)×サザコーヒー】大型書店がカフェ併設でLALAガーデンにオープン!

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです。LALAガーデンが 5…

  4. IMG_0985

    ランチ

    魚米(うおべい)回転しない寿司へリニューアルオープン!!

    こんにちは!ヴィアートスタッフMです。今日は6月3日にリニュー…

  5. IMG_6155.JPG

    イタリアン

    贅沢な空間が広がるレストラン【 La Lotus (ラ ロテュス) 】

    こんにちは♩ヴィアートスタッフのAです。冬将軍が居座っているようで…

  6. IMG_0488

    カフェ

    【HEART BREAD ANTIQUE(アンティーク)つくば店】研究学園のワングー横にオープン!!…

    こんにちは!ヴィアートスタッフMです。北大通の「WonderG…

最近の記事

  1. 1568260481025
  2. B2573A04-568C-44B4-BF24-309FAEBCA383
  3. スクリーンショット 2018-06-01 11.35.03
  4. 4C156708-1C72-4CDE-A396-B45F7A283304
  5. Snapseed-4-1024x684

スポンサー

“つくばデザイン不動産”
  1. IMG_20140706_142631521_1

    珈琲

    【珈琲問屋つくば店】生豆からお店で焙煎!
  2. small_2015-03-28 18.40.47

    ラーメン

    【七福軒】はりけんで修行した店主の絶品鶏そば
  3. IMG_0132_2

    お出かけ

    【筑波山おもてなし館】オープン!!
  4. IMG_20140726_193231204

    お酒

    ずらりと揃った全国の地酒【美酒堂・研究学園店】オープン!
  5. Snapseed-4-1024x684

    Bar

    【B6-ビーロク】春日2丁目にお洒落なバルがオープン♩
PAGE TOP