20140505-090022.jpg

焼き芋

【蔵出・焼き芋 かいつか】つくば店オープン!!

かすみがうら市で人気の焼き芋屋さんが
2014年5月1日につくばにOpenしました!!

20140503-154701.jpg

駐車場も広く、店内にはイートインコーナーも。
カウンターが9席、4人掛けテーブルも2セットあり、買ってすぐ食べることもできます♪
冷水、お湯、お茶のサービスもありました。

20140503-154810.jpg

ショーケースには甘露煮や大学芋がおいしそうに並んでいます。

20140503-154850.jpg

焼き芋は4種類!
種子島産の安納芋、茨城県産の夢ひらく、紅あずま、オリジナルブランド芋の紅天使がありました。
紅天使と紅あずまは100g100円とリーズナブルなお値段♪( ´▽`)

HPでは気になる放射性物質や残留農薬についての情報も公開!
安心して買えますね。

20140503-154923.jpg

一番人気は最高糖度47度のねっとりした甘みのある紅天使ということでした!
焼き芋の紅天使と甘露煮の試食があり、紅天使の焼き芋の美味しいこと♪
一番人気なのもうなずけます。

20140503-155006.jpg

イートインのテーブル横はガラス張りになっており、焼いている所も見られるとか(^-^)/

こちらのお店、生芋も販売していて箱買いしている方も多く見かけました。
なんと紅あずまは2キロ500円!!
他にも冷凍焼き芋、干し芋、焼きプリン、焼き芋ソフトクリームも売っていましたよ♪

20140503-155045.jpg

パッケージがまたかわいくてかわいくて♡
今回は手土産と自分用に焼き芋を購入!!
お友達も喜んでくれました。

20140503-155100.jpg

自分用にはとりあえず紅天使と紅あずまの2本を試しに購入!

20140503-155121.jpg

左の紅天使は蜜がたっぷりとねっとりした食感でとても甘く感動〜\(//∇//)\♡
右の紅あずまはほっくりした食感。
紅天使よりも固めの焼き芋ですが焼き芋らしくてこちらも好きです♪
スイーツを食べるよりヘルシーなのでおやつにオススメです!!

つくばに出店ありがとうございます。リピ決定です (笑)
皆さんも是非足を運んでみて下さいね〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

焼き芋の人気店に限定メニュー♪【蔵出・焼き芋 かいつかつくば店】

「蔵出・焼き芋かいつか」3号店がキュート1Fに6/12オープン!!

 

【蔵出・焼き芋 かいつか・つくば店】
つくば市松野木93-18
TEL 029-893-2175
問い合わせ・注文・予約 0120-98-8763
月曜日定休 10:00〜18:00

 

つくばのイベント情報→ つくばファンFUNブログ 

つくばの美味しい食べものナビ→ つくばで食べる ヴィアートつくば

つくばの食ブログ→ つくばでランチ特集

 

関連記事

  1. スクリーンショット 2015-06-12 13.13.58

    Q't

    【蔵出・焼き芋かいつか】3号店がキュート1Fに6/12オープン!!(※現在閉店)

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです。「蔵出・焼き芋かいつか…

最近の記事

  1. 1568260481025
  2. B2573A04-568C-44B4-BF24-309FAEBCA383
  3. スクリーンショット 2018-06-01 11.35.03
  4. 4C156708-1C72-4CDE-A396-B45F7A283304
  5. Snapseed-4-1024x684

スポンサー

“つくばデザイン不動産”
  1. IMG_20140525_121507976_1

    ランチ

    【すぎうらつくば店】旬の野菜ビュッフェが嬉しい
  2. スクリーンショット 2014-06-03 11.33.47

    Q't

    【茨城県最大級のアクティブアウトドアタウン】Q’t3Fに6月13日(…
  3. 20140519-130931-47371311.jpg

    【LIBERALA リベラーラつくば】輸入車専門店 5/24(土)グランドオープ…
  4. image-15

    つくば

    【スシロー つくば学園の森店】6/16オープン!
  5. IMG_7812

    カフェ

    カフェとハンドメイド雑貨を楽しめる癒しのお店【cafe Schuhe(カフェシュ…
PAGE TOP