IMG_20140519_161043875

美容院

つくば市東光台のヘアサロン【H HairDesign・エイチヘアデザイン】

こんにちは!ヴィアートスタッフのMです。最近ぐっと暑くなりましたね〜!

そんな時は新しいヘアスタイルに挑戦したくなりませんか?!

今日は、つくば市東光台にあるヘアサロン、H Hair Design(エイチ ヘアデザイン)をご紹介します。

IMG_20140519_160923263

場所はもみじ幼稚園やアックアセレーナのすぐ近く。通り沿いに大きな看板が出ています。

店長の久保田さんは、生まれも育ちも「つくば」なので、かなりの情報通!!

以前はイーアスにあったEARTHで美容師をされていたんですよ♪

IMG_20140519_161020164

お客さんの髪質に合ったカットやパーマを考えてくれるので、切り立てはもちろん何ヶ月か経っても

まとまりが違います。たまに浮気して違うヘアサロンでカットするとその違いが良く分かります(笑)

居心地の良い店内。嬉しいドリンクサービスもあります!!IMG_20140519_161043875

お子さんがカットする時はipadでテレビを見せてくれる事も。

この日は何と!スタッフさんがトランプ手品で盛り上げてくれました!

お洒落だけれど、気取らない雰囲気がお客さんにも大人気♪

IMG_20140519_160801518 座り心地の良いシャンプー台。気持ち良くて寝てしまいそう・・IMG_20140519_160830213 キッズスペースにはWiiが。待ち時間が楽しくなってしまいますね!この日はマリオカート。

IMG_20140519_161007889 低価格でも妥協しない美容院をコンセプトにしているので、薬剤にもこだわりが!

安心して色々なヘアスタイルを楽しめますよ。

IMG_20140519_161549264ヘアサロン選びに迷ったら、ぜひ足を運んでみて下さいね!

エイチヘアデザイン

住所:つくば市東光台3-1-18-B

TEL:0298-86-8271

営業時間:9:00~20:00

定休日:火曜

【つくばのいろいろをここから探そう】

つくばのイベント情報→ つくばファンFUNブログ

つくばの美味しい食べものナビ→ ヴィアートつくば

つくばの食ブログ→ つくばでランチ特集

 

関連記事

  1. img_03

    つくば

    【ヴィアートスタッフLOOK】春日の美容室 Loop Hair Space ループヘアスペースへ行っ…

    こんにちは、ヴィアートスタッフのKです♪春日の西大通り沿いにあ…

  2. スクリーンショット 2018-04-05 12.55.56

    つくば

    カットした髪を寄付!【ヘアドネーション】してみませんか?つくばの賛同サロンまとめ!

    こんにちは。ヴィアートスタッフのAです!先日、初めて髪を寄付し…

  3. IMG_20200131_141625

    美容

    【ヘアドネーション】セルフカットした髪を寄付する方法!

    こんにちは〜!スタッフのAです。以前(2年…


つくばランチブログ
新店オープン情報
つくばグルメブログ
つくばファンFUNブログ
つくばのイベント・講座ナビ

最近の記事

  1. IMG_20200131_141625
  2. 41295335_937929886391246_200066989761232896_n
  3. IMG_20191215_165604
  4. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0162
  5. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0180

スポンサー

“つくばデザイン不動産”
PAGE TOP