スクリーンショット 2014-11-26 12.40.50

ランチ

ヴィアート周辺ランチ情報【アルゾーニ・Arzonie ITALIA】

こんにちはヴィアートスタッフです!
今日ご紹介するのは、つくば市赤塚にあるアルゾーニ
「Arzonie」って素敵な名前だなと思っていたらオーナーのお名前なんだそうです♡
以前からお店の前を車で走る度に気になっていたこのお店。
外観がお洒落でお庭も綺麗ですよね〜。
エントランスではあひるのオブジェがお出迎え♪
ハーブの寄せ植えが可愛い!

こちらのお店は何とチーズ工房があって
チーズ・ドルチェ・ピザが手作りなんだそうです!
入口にも季節のフルーツを使った美味しそうなケーキが並んでいました。
店内は開放感があって明るい雰囲気。女性に人気なのも頷けます♪
11時オープンですが、すぐに満席になってしまう事もあるそう。
ランチは前菜・パスタorピザ・ケーキ・ドリンクのコースになっていて
豊富なメニューから自由に選択できます♪
かなりボリュームがあるのでお腹を空かせて行った方がベターかも?!
季節の特別メニューではカキ、ムール貝といった冬の味覚が早くも登場していましたよ♪
ランチコースはAからDまで4つあって
私はBランチ(シーザーサラダとプチ前菜)¥1,700をオーダー。
(選んだ前菜でお値段が変わるシステムになっています。)
人気のシーザーサラダはスタッフが目の前でチーズを削ってくれます。
削りたてのチーズは独特の甘さがあって良い香り!!
チーズ好きにはたまりませんね〜

私はカキ・ムール貝・白菜のチャウダー風クリームソースパスタをオーダー。
特別メニューなので200円UPですが奮発してみました♪
ガーリックとブラックペッパーが効いていて贅沢な大人の味。
こちらは小海老とマスカルポーネのトマトソースパスタ。
マスカルポーネは生クリームのように甘みのあるチーズで
ティラミスの材料として使われています♪
トマトの酸味と相性抜群!
アマトリチャーナ。
厚切りのベーコンがたくさん入っていて贅沢なパスタです♪
 
ゆったりとした店内の雰囲気に、ついつい会話もはずみます。
幅広い年齢層に支持されるのも納得ですね♪
ディナーだとワインが飲みたくなりそうですね〜

この時点ですでにお腹はかなり満たされていましたが、やはりデザートは別腹?!
色鮮やかなケーキの登場に思わず拍手!
フルーツタルトはさっぱりしているので甘いのが苦手な方にもオススメです。
ベイクドチーズケーキ。濃厚なチーズを堪能できます♪
秋と言えばモンブラン♪
そう言えば茨城って栗の生産量が日本一なんですよね!
ドリンクにカフェラテを頼んだお友達にはこんな可愛いラテアートのサービスが!
飲んでしまうのがもったいないくらいです♪
アルゾーニはちょっとリッチな気分でお食事を味わいたい時に是非オススメです。
ご家族で、お友達と、記念日にお出かけしてみてはいかが?

Arzonie ITALIA

〒305-0062 つくば市赤塚703−3
029-839-5388
つくば市役所の目の前シェアスペースヴィアートはWi-Fi・電源・ドリンクフリー!
お仕事に勉強に、打ち合わせに是非ご利用下さい。
*貸切をご希望のお客様はこちら←をクリック。
只今ヴィアートでは会員募集中!ご利用頻度に応じてフル・3時間・ときどきプランがあります♪
一時利用は2時間500円ですので是非一度体験してみて下さい。
305-0817 つくば市研究学園D13街区2画地TOCO BLDG2F
twitter : @via_at

facebook : www.facebook.com/sharespace.via.at


TEL:050-3553-8428※お急ぎでない場合は twitter、facebook からのご連絡が便利です。

 

関連記事

  1. スクリーンショット 2014-11-26 12.04.56

    ランチ

    ヴィアート周辺ランチ情報【 炙りや 秀苑 】

    こんにちは♪シェアスペースヴィアートスタッフです。今日オススメ…

  2. IMG_2671

    スイーツ

    洞峰公園横にある老舗パン屋さん【MORGEN(モルゲン)】

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです♩パンの街つくば!という…

  3. スクリーンショット 2014-11-26 12.42.14

    カフェ

    ヴィアート周辺ランチ情報【ベーカリーレストランペニーレイン】

    こんにちは、シェアスペースヴィアートスタッフです。すっかり秋らしく…

  4. DSC02014

    カレー

    【かつや 茨城つくば店】かつ丼・とんかつのチェーン店が熱い!!

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです ^ ^今回ご紹介するの…

  5. 180F88FD-86C6-4C3D-B7E5-81DEE424DF1A-1024x684

    ディナー

    【ローストビーフ星】イオンモールつくばのフードコートで贅沢丼!

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです。今回はイオンモールつく…

  6. スクリーンショット 2014-11-26 12.25.24

    ランチ

    ヴィアート周辺ランチ情報♪【エビスタウン〜ほまれ菜食堂】

    こんにちは♪ヴィアートスタッフです(*^-^*)近年、著しい開…

最近の記事

  1. IMG_20191014_183257
  2. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0069
  3. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0023
  4. 160B584B-06E3-445E-A614-4AA913224FDB
  5. 48BE296C-958F-48AB-B9A1-1C70ED6BC3BA

スポンサー

“つくばデザイン不動産”
PAGE TOP