スクリーンショット 2014-11-26 12.04.56

ランチ

ヴィアート周辺ランチ情報【 炙りや 秀苑 】

こんにちは♪
シェアスペースヴィアートスタッフです。
今日オススメしたいお店はつくば駅近くにある焼肉屋さん秀苑です。

牛がドーンとお出迎えのこちらのお店、ランチも美味しくリーズナブルなので近くにお勤めの方々達にも大人気なのでご存知の方も多いかしら?
駐車場は5〜6台くらいしかないので、なるべく12時前には来店しておくのがいいですよ。奥は少しとめづらいかも。。
宮崎牛本格黒毛和牛です♪
2階への階段壁にはお相撲さんの写真が♡

ランチメニューは土日祝をのぞく平日だけなので残念ですが、サラダ、みそ汁、キムチが付いて600円〜とかなりお得なランチです。
プラス50円でごはん大盛り、それでも足りない方はおかず2倍のメガ盛りにして♪

いつもはカルビ丼かカルビ定食(¥600)を注文するんですが、
今日は思い切って馬刺しランチ(¥1000)を!!!
おろし生姜、おろしニンニク、刻みネギ、タマネギスライスと一緒に甘い醤油につけて食べました。
馬刺しをちゃんと食べるのは初めてなので、ドキドキしましたが臭みもまったくなくユッケを食べているような感じ?美味しくてごはんがすすみました♡

↑ 黒豚軟骨味噌煮込定食(¥600)です。
柔らかく特製味噌で煮込まれた霧島黒豚の軟骨がたまりません!!
人気No.1のメニューだそうですよ。

カルビ定食、プルコギ定食、黒豚バラ肉定食などもオススメ♪
メンチカツ定食も以前食べてみたんですが、ジューシーで脂身がたっぷりなのか私の好みではなく一度きり。。
そういえば、こちらで100g100円のひき肉を買ってハンバーグを作って焼いたときは凄い油が出てきましたね・・。
ただ私が使いこなせてなかっただけですが他の挽肉に混ぜて使うとちょうどいいかも♪(´ε` )
あと食べた事のないメニューはそぼろ丼にサーロインステーキ定食だけ!(通い過ぎ??)
さすがにランチにサーロインステーキ定食¥2600は頼めず(^^;;
だれか食べた人いませんか?きっと美味しいはず!!
何かの記念日にチャレンジしてみようかと(笑)

有効期限が無期限のランチポイントカードもあり、
10ポイントで600円のランチがサービス♪
600円以上のメニューなら差額を払えばOKです。

こちらのお店禁煙ではないようで、食べる前からタバコを吸う人もチラホラ。。。
お子さま連れや気になる方は奥の個室を使えると良いかもしれませんね。

ディナーももちろん美味しくて、宮崎牛をリーズナブルに味わえるセットメニューもあります。
とりあえずランチで美味しさを確認してみてはいかかでしょうか♪

【炙りや秀苑】
茨城県つくば市東新井18−7

029-861ー1129
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00

つくば市役所の目の前シェアスペースヴィアート
Wi-Fi・電源・ドリンクフリーです!
2時間500円のみ!!
お仕事に勉強に、打ち合わせに是非ご利用下さい。
只今ヴィアートでは会員募集中!
ご利用頻度に応じてフル・3時間・ときどきプランがあります♪
一時利用は2時間500円ですので是非一度体験してみて下さい。
305-0817 つくば市研究学園D13街区2画地TOCO BLDG2F
twitter : @via_at

facebook : www.facebook.com/sharespace.via.at

TEL:050-3553-8428

※お急ぎでない場合は twitter、facebook からのご連絡が便利です。

関連記事

  1. 9E157634-6C62-4418-B853-C0C151B3B5F3-1024x684

    アイス

    【ヴォーノ・イタリア】焼きたてピザ&生パスタが時間無制限で食べ放題!!

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです!やっと暖かくなりました…

  2. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0023

    うどん・そば

    【手打そば いちい】ロケーション抜群のおいしいお蕎麦屋さん!

    こんにちは!スタッフAです。今回はつくばのおいしいお蕎麦屋さん…

  3. スクリーンショット 2014-11-26 12.19.06

    ランチ

    Pousse Cafe プースカフェ オープンしました♪(※現在閉店)

    7月8日(月)にオープンしたヴィアートのお隣「Pousse Cafe」…

  4. スクリーンショット 2014-11-26 12.45.57

    カフェ

    ヴィアート周辺カフェ情報【旅人のコーヒー】

    こんにちは♪シェアスペースヴィアートスタッフです。7月も後半に入り…

  5. スクリーンショット 2014-11-26 12.04.31

    ランチ

    ヴィアート周辺ランチ情報【 お料理 わ可ば 】

    こんにちは!暖かい日が続いてましたが、どんどん寒くなりそうですね。…

  6. IMG_0971

    お惣菜

    つくば学園の森Rupo【うまみ畑yorogino】美味しい野菜とお惣菜!(※現在閉店)

    こんにちは!ヴィアートスタッフMです。以前に新店オープン情報で…

最近の記事

  1. IMG_20191014_183257
  2. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0069
  3. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0023
  4. 160B584B-06E3-445E-A614-4AA913224FDB
  5. 48BE296C-958F-48AB-B9A1-1C70ED6BC3BA

スポンサー

“つくばデザイン不動産”
PAGE TOP