IMG_20140517_170246673_1

女子会

つくばで女子会するならデイズタウンの【さくらん】

こんにちは!ヴィアートスタッフのMです♪

今日はつくば駅近くで気軽に女子会が出来るお店、デイズタウンの「さくらん」をご紹介します。

なんと飲み放題が2時間980円!!増税後もこの価格なのがスゴイ♪

ちょっと妖しげな雰囲気が「つくば」っぽくないですよね?!

IMG_20140517_170246673_1遊郭のような煌びやかな入口。靴を脱いで上がります!お座敷や掘りごたつの席がメインです。

IMG_20140517_170259107_1女子会コース+飲み放題を付けても税込み3時間3,500円と、かなりリーズナブル♪

こちらはBコースの飲み放題メニュー。

ビールやカクテル、ソフトドリンクも充実しているのでお酒が苦手な方でも大丈夫!

IMG_20140517_171424102_1この日は朝から頭痛がひどく絶不調だったのですが、心優しい友人がプレゼントしてくれた「ウコンの力」を飲むと、完全復活!!食べる前に飲む!じゃなくて「飲む前に飲む!!」

大根のサラダでコース料理がスタート。少し甘めのドレッシングがビールに合います!

IMG_20140517_17153752_1モツ煮込み。塩味が効いて美味しい!!これまたビールと合います♪

IMG_20140517_172939363_1炙りチャーシュー。

IMG_20140517_172453993_1

ほっけの開き。ちなみに身から先に焼いた方が美味しいそうです♪身崩れが気になる方は皮から!!

写真を撮り忘れたのですが、だし巻き玉子も登場しました。

IMG_20140517_173308284_1チキン南蛮&ポテトの盛り合わせ!カロリー高そうですが、気にしない・・

お腹いっぱいでもついつい食べてしまうのが居酒屋さんの魅力ですよね♪

お値段が良心的なので、お料理の量も少ないと思っていたらボリュームたっぷりで驚きました!

IMG_20140517_192934196_1〆はカシスのシャーベット。酔い覚ましにピッタリ。

IMG_20140517_195718210_1今まで飲み会と言えば、4000円、5000円が当たり前だったので、こちらのお店はかなりお得だと思います!場所も良いので電車や自転車を使って集合出来るのも魅力ですね!

さくらん

住所:つくば市竹園1-9-2 デイズタウンB1

TEL:029-854-7186

営業時間:18:00~翌2:00 (L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)

定休日:なし

【つくばのいろいろをここから探そう】

つくばのイベント情報→ つくばファンFUNブログ

つくばの美味しい食べものナビ→ ヴィアートつくば

つくばの食ブログ→ つくばでランチ特集

関連記事

  1. スクリーンショット 2014-07-04 11.45.26

    おでかけ

    クラフトビールをもっと身近に!【つくばクラフトビアフェスト2014】

    こんにちは。ヴィアートスタッフのAです。今日から始まるつくばク…

  2. image
  3. スクリーンショット 2015-11-17 13.32.37

    おでかけ

    忘年会の二次会にも!!デイズタウンのB1Fにある【カラオケレインボー つくば店 】

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです。大人になると年月の流れ…

  4. DSC08684

    おでかけ

    【カラオケBanBan (カラオケバンバン)つくば学園店】でフリータイム♩

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです ^ ^夏休みも終わりま…

  5. IMG_3839.JPG

    女子会

    人気のフレンチ店でおいしいディナーを!【ビストロ・シェ・レノン】

    こんにちは♩ ヴィアートスタッフのAです。あまりお酒が強くない人に…

  6. IMG_5535.JPG

    お酒

    忘年会・新年会にもおすすめ!【トラットリア ルッソ】

    こんにちは!ヴィアートスタッフのAです。もう11月も後半、今年…


つくばランチブログ
新店オープン情報
つくばグルメブログ
つくばファンFUNブログ
つくばのイベント・講座ナビ

最近の記事

  1. IMG_20200131_141625
  2. 41295335_937929886391246_200066989761232896_n
  3. IMG_20191215_165604
  4. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0162
  5. cfb18f1d4b67e3e03dfd7eebb755b8fb1_13719005_190724_0180

スポンサー

“つくばデザイン不動産”
PAGE TOP